Alfの日記
おいしい毎日の記録
2017/03/17(Fri) 20:44  ゆめマート 田崎店でよくばりサラダランチ!
3/13のお昼は『ゆめマート 田崎店』の『よくばりサラダ』(\214)を頂きました。

今日は終日、事務所勤務だったAlf。
山盛りの業務が押し寄せてきて
いっぱいいっぱいになりつつも
1つずつ確認をして過ごす終日。

そんな今日のお昼は、社用で銀行に行った帰りに
いつもの『ゆめマート 田崎店』で調達!
今日は何だか、無性に生野菜が食べたかったAlf。
最初に手に取ったのは『よくばりサラダ』(\214)。
IMG_7307.jpg
これ、たぶんファミリーサイズだと思う。
お腹が空いていたので、勢い余って選んでしまいました。
キャベツ・人参・大根・レタス・コーン・プチトマト・オニオン等
色とりどりの野菜が大振りの器にたっぷり!
IMG_7309_20170313213212850.jpg  IMG_7313_20170313213214e7c.jpg
ドレッシングはお気に入りの『わさび』をセレクト。
辛味と爽やかな香りが美味しいんですよね。

こちらがメインだと思われる
『ライ麦パンのフレッシュサンド』(\430)。
IMG_7311_201703132132212dc.jpg
フカフカでしっとり柔らかなライ麦パンは
ほんのり甘くて優しいお味。
IMG_7315_20170313213222390.jpg
ベーコン・レタス・チーズのサンドイッチは
黒胡椒が効いていてボリューム感あり。
IMG_7316.jpg  IMG_7317_2017031321322487b.jpg
フワフワの玉子ペーストもたっぷり!
パンの厚みと相まって、見るからにボリューム満点!

お腹が空いた勢いで凄いボリューム分買い込んでしまったけど
食べ始めると意外に食べれないもの。なのねぇ。
結局、玉子サンドは食べきれず持って帰えったのでした。

今日も大満足のお昼を頂く事が出来ました。
いつものスーパーのお惣菜を、事務所でサクッと頂くなら
是非!お勧めですよ!!




FC2 Blog Ranking
昼ごはん~お店編~ | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://gogoalf.blog50.fc2.com/tb.php/3046-79b1674b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)